色んな事がありますが

子供の頃にはイジメられ、結婚して子供生んで離婚して、嫌いだったお仕事に嫌いだった人付き合い、必死に生きた50年。
去年は人生の伏線の色んな事が回収された年でした。
こうして見ると人生ってホント悪くない。
みんなみんな繋がっているんだな。
私のこれまでの人生と、これからのあれこれを綴りたくなりブログを初めてみることにしました。
続くか分からないけど頑張るぞ!!

食べること

私たちの体や心って食べたもので出来ているんだよね。


食べるって日々の事だからないがしろにし勝ちだけど


健やかな生活は食べることから


です!


とか言いながら


今日は旦那さんが急遽お仕事で出掛けちゃったので


手抜きの料理となりました。


パスタ~(焼きそば?って言われました汗)



ほうれん草とワカメとネギの味噌汁



写真も盛り付けてから撮ろうよ~汗


ずぼらな私のずぼら飯


でも笑って食べる楽しい食事が何より心と体に効くんじゃないかな。


健康第一


明日からまたお仕事だ~!


頑張ろうね!!