色んな事がありますが

子供の頃にはイジメられ、結婚して子供生んで離婚して、嫌いだったお仕事に嫌いだった人付き合い、必死に生きた50年。
去年は人生の伏線の色んな事が回収された年でした。
こうして見ると人生ってホント悪くない。
みんなみんな繋がっているんだな。
私のこれまでの人生と、これからのあれこれを綴りたくなりブログを初めてみることにしました。
続くか分からないけど頑張るぞ!!

続けるって難しい

毎日の更新を頑張ろうと


張り切って始めたブログなのに、


気づけばもう2日も滞ってしまった。。


■理由


①一昨日は息子のチャリが盗まれてバタバタ


②昨日は会社の新年会


帰ってきて旦那様と2次会のつもりが


いつの間にかこたつで寝てた。。


風呂も入らず、化粧も落とさず。。


やっちまったぜ。。。





今日こそはの更新だけど、


言い訳と反省から入るって…


なんか私のイメージしていたブログと違うんだよね。。。