色んな事がありますが

子供の頃にはイジメられ、結婚して子供生んで離婚して、嫌いだったお仕事に嫌いだった人付き合い、必死に生きた50年。
去年は人生の伏線の色んな事が回収された年でした。
こうして見ると人生ってホント悪くない。
みんなみんな繋がっているんだな。
私のこれまでの人生と、これからのあれこれを綴りたくなりブログを初めてみることにしました。
続くか分からないけど頑張るぞ!!

自転車が見つかった

先日盗まれた自転車が見つかりました。


盗まれた駅付近の住宅街に放置されていたのを


ご近所の人がうちのマンションの駐輪場のステッカーに書いてある


管理事務所の電話番号を見て


管理組合にわざわざ電話をくれたのでした。


警察に届けていたので連絡して


お巡りさん立ち会いのもと


無事自転車を回収することが出来ました。




こう言う事があると


ホント関係ないことでも知らん顔しちゃいけないなって思います。


ちょっとした気持ちが誰かを救うかもって思ったら


今日もちょっとだけでも誰かの力になれればなって思うのでした。


今日もお仕事、頑張ります!