色んな事がありますが

子供の頃にはイジメられ、結婚して子供生んで離婚して、嫌いだったお仕事に嫌いだった人付き合い、必死に生きた50年。
去年は人生の伏線の色んな事が回収された年でした。
こうして見ると人生ってホント悪くない。
みんなみんな繋がっているんだな。
私のこれまでの人生と、これからのあれこれを綴りたくなりブログを初めてみることにしました。
続くか分からないけど頑張るぞ!!

はじめまして

本日よりブログなるものを始めてみることにしました。


まだまだ分からない事だらけなのですが


今年度の新たなる挑戦!!


うん、いいんじゃないかな?


子供も去年高校生になり


ずっと続けていたバスケも辞め


時間も出来て新しい事しようかなって漠然と思っていたので。




去年は色々な事があり


人生の伏線を回収したような年でした。


人生において無駄な事はホント1ミリもないのではないか


苦しい時の想いだって無駄ではなかったのかな


いやいや、


それでも苦しい思いをしなければ


こんなヒネた気持ちにはならないのでは


とか思うこともしばしばで・・


落ち込むこともあるけれど


50年のあれこれあっての私なのです。



共感して欲しい・・


って言うのは20代、30代の頃だったかなぁ~。。


そう思わなくなった今だからブログもやろうと思えたのかなとか


今日、離婚した時にお世話になったお婆ちゃんのお墓参りに行ったから


こんな流れになったのか・・とか


得体のしれない根拠のない事をまたあれこれ考えたりしてますが


とにかく、野性のカン?ここにいるのは??


楽しんでやっていこうと思います^^


グダグダですみません・・。